本日、2016年2月2日。


私、片野里美は、
個人事業主から株式会社へと
事業拡大することとなりました♡



会社名は

株式会社Bamboo


信頼自立の象徴、竹です。



天に向けて伸びゆく竹のように、
一人一人自立し、日々成長する。

問題が重くのしかかっても、
強靭なしなやかさで、折れることなく立ち上がる。

凛と美しく、自分という個を活かしながら、
根は深く、すべてのモノと繋がる。




こんな竹のような人、チームを育てるサポートをするため、
昔から大スキで、想い入れのあった
【竹】という意味の【Bamboo】を社名に選びました!!


{C1587849-192E-47F4-81FC-E73E6C8C18FC:01}


社長や経営者になることに対して
特別、憧れのなかった私が、
なぜ会社設立したかという理由ですが。


もともと独立起業した目的だった
法人でのセミナー研修を本格的スタートするため♡


私がクライアントとしていく法人様の中には、
株式会社でないと取引しないところもありまして。



お世話になってる社長さんからも

「社長同士というだけで、対等になるんだよ!」
「いつか法人研修やりたいなら、今、会社にしちゃいなよ!
 君ならできるから、大丈夫!!」

とアドバイスをもらい、
やっと覚悟が決まったのです!!



いつかと思ってるうちは、ただの夢。


できない理由がないんだから、

やっちゃえばいいじゃないかーーー!!

って、やっと思えたんだよね♡



私がチカラになれる人は
きっとまだまだいると信じて、
個人向けも、やめるつもりは一切ありません!!


いつでも受講生のフォローができる自分でいたいという
起業コンサルとしての責任も全うしたい!!!




ただ、遠方での仕事や
クライアントとの打合せなどもあり、
今まで通りとはいかないので、
予約が取りづらくなる可能性も・・・


そのため、今後は予約可能日が少なくなったり、
料金があがる可能性も無きにしもあらず・・・

コンサルや気になってるセミナーがある方は、
今のうちに受けておいてくださいね♡

いつかは突然やってきます。笑



会社設立するにあたり、
本当にたくさんの方のアドバイスや
サポートをいただきました!!!


無駄に大変だった会社設立。笑

今後、設立される方のために、
やっと解禁した裏話も、書いていこうと思います!!!


これからも
株式会社Bamboo代表取締役として
思いっきりステージアップしていくので、
今後とも、どうぞよろしくお願いします!!!

{BF1FE35A-D73F-4C85-8D3F-BCB73E513CA4:01}









いつも、【いいね・コメント・シェア】
ありがとうございます
Wハート