12月に保護してからお耳の治療していたマンチカンのまんちゃん



毎日の点耳薬、週一で病院で洗浄してお薬も飲んで…

やっぱりお耳の穴は腫れたままで…⤵︎
かかりつけの先生にも内科的治療はもう効果が見られないのでセカンドオピニオンを勧められました。

そんな経緯から外科手術が出来る病院へ行ってきました。

診てもらい、今までの治療内容も説明して…最終的に耳道切除手術をしてもらうことになりました。

最短で予約入れてもらい3月11日に決まりました!
それまでにステロイドで出てしまった真菌治して、お腹も出来るだけ整えてコンディション良くして手術してもらおうね✨

そんなことで…皆様にお願いです。




まんちゃんの耳道切除手術の費用のご協力をお願いします😓
年末年始から続く、たい君のMRIやちび君達の入院など…医療費の増加にカレンダーの収益もほぼ使いきりました💦

短足マンチカンの宿命とも言える軟骨の奇形からお耳の形が変形して汚れがうまく排出できない上にお世話もそこまでしてもらえずの結果…ここまでになってしまいました。

まんちゃんが繁殖猫から引退して、第二の猫生を幸せに送れるよう何卒ご協力をお願いします。
20万円を目指してご支援を呼び掛けさせていただきます〜!

ゆうちょ銀行
14120-1426931
猫スマイル

他行銀行からは
店名 四一八
普通預金
0142693
猫スマイル