明日は京田辺市のあず動物病院さんで譲渡会ですチュー




大人猫さん中心に参加します✨


デビュー組さん






猫風邪で入院していたちび君もウインク

マンチカンのあなごちゃんもデビューです♪


久しぶりのたい君も



ハンデはあるものの甘えたでめちゃくちゃ可愛いたい君にも素敵なご縁がありますように…✨



お見合いしたアーニャちゃん



まだまだ人が怖くて、知らない人がいると隠れちゃうアーニャちゃん


そんなアーニャちゃんですが「仲良くなれるまで待つ」と言ってくださる里親さんが泣くうさぎ

トライアル予定となりました✨


おめでとう㊗️アーニャちゃん


トライアルスタート組さん




サイベリアンのあつし君

ビビりさんと思ってましたが先住猫さんがいない里親さん宅だと初日から探検して見事な立ちションも披露してくれました笑い泣き




猫さんにビビってたんだね〜!



しろなちゃん はじめての1にゃんにビクビク汗うさぎ



翌日には立ち食いスタイルで笑


大怪我していて縫ったはと君もトライアルスタートしました照れ


ビビりまくりでご飯食べない、おトイレしない、絶賛夜鳴きとのことで…ガーン

はとくーん、怖くないよ〜!


みんにゃ、正式譲渡になりますように…✨


※ご支援のお願いです😭

繁殖引退猫のみにゃさんがお腹の悪い組さんと、ストルバイト結石のある猫さん達の療法食が必要ですえーん




ご協力いただければ幸いですショボーン




おねがいしまーしゅ💦