日曜日は譲渡会でした〜チュー




おもろ可愛いじゃいあんが譲渡会デビューしました口笛

そこに存在するだけでまわりを笑顔にしてくれるじゃいあん♪

鼻炎なので風邪ひきっ子達と一緒にネブライザーに通院しては先生たちに「じゃい〜✨」と愛でられています♡




「どこここ?」


ご縁はなかったので引き続き譲渡会に参加しまーす爆笑


日曜日はしろなちゃんとよめなちゃんにそれぞれエントリーいただきました✨


そして、祝日はビビちゃんがお見合いニコニコ

子猫から半年ほど保護猫してたので素敵なご縁になりそうでとても嬉しいです♪


姉妹のように育ったピーチちゃん🍑



ピーチも素敵なご縁をゲットしようね✨


そんな、じゃいあんやピーチちゃんは25日のあず動物病院さんの譲渡会に参加予定ですキューン

是非、会いに来てくださいニコニコ




2月25日 13:30〜15:30

京田辺市三山木中央9-2-12

あず動物病院


入場料 500円 高校生以下無料

ご予約は不要ですのでお気軽にお越しください





本日、たい君&みんにゃで通院


お薬が効いているようで3週間ほど発作は起きてないです✨

今日はお薬の効き目がどれくらいなのか外注の血液検査をしましたニコニコ


これでばっちりならいいね〜!


お耳が中耳炎組なみーくん、まんちゃん

みーくんはまずまずでステロイドを2日から1回を3日から1回に落とすことができた&今日はお耳掃除無しでいけました爆笑やったー!


まんちゃんは毎日ステロイド&抗生剤を飲んでも全く変化無し⤵︎⤵︎

もう手術しかないかなぁというところに足を踏み込んできています泣くうさぎ


夕方からは次回のあず動物病院さんに譲渡会のチラシを持っていくのとまんちゃんのお耳のことを相談。


やっぱりCTを撮って中の状態を見てどれだけ取るのか、そして神経の癒着があるかによって取れるかが変わってくるとのことで…

そして、やっぱりお高いそうで…


まんちゃん泣くうさぎでも、絶対痒いし、慢性的な下痢(何しても治らない)は痒さからくるストレスな気もしてきて…お耳が治ったらお腹も落ち着くような気も…

とりあえず、一度診てもらおうと思います。





そして、チラシと一緒にワクチンも打ってもらいましたスター

みんにゃ、ビビりながら頑張ってくれましたお願い



ちょっと前に死にかけて入院した姫ちゃん、すっかり元気になり今日のワクチン組と一緒に今年のワクチンを打ちましたチュー


帰ってからも体調変わらずご飯ももりもり食べてくれました✨


一緒に入院してたチビ君はまだお鼻がぐしゃぐしゃしてるので投薬&ネブライザーで改善を目指します⤴︎⤴︎


みんにゃ、25日に向けて整えていきますニコニコ

是非是非、会いに来てください♪


にゃんこさん達がモリモリ食べるのでご飯のご支援いただけるととても助かります💦


Amazonほしい物リスト


何卒、宜しくお願いします😌