もうあっという間に2月…恐ろしや〜ガーン


取り急ぎで譲渡会のお知らせです!!



イデア動物病院さんでの譲渡会は12日日曜日ですポーン

もう今週やん…っていう…チーン


2月12日14時から開催しますので保護っ子たちに会いに来てください〜!



2月25日はあず動物病院さんでの譲渡会です✨

今の時期は中猫さんから大人猫さん中心の譲渡会になっています爆笑


大人猫さんは…


☆性格が決まっている

☆体調が安定している子が多い

☆お留守番ができる

☆不妊手術も終わっている


猫飼初心者さんにもおすすめですニコニコ




おとなねこはいいんやで〜♪byみーくん


お耳の腫瘍を切除後、落ち着いてきたみーくん✨本格的に里親さんを募集していきますウインク


そして、、1月の振り返りを💦




新しくやってきた繁殖引退猫さん達

繁殖業者さんが入院で廃業…一気に20匹が行き場を無くしましたショボーン


こういうこともあるのでもう少しこうならないように法整備をして欲しいところです…




あと、4匹というところで頓挫していた多頭飼育現場から…

猫さんが具合が悪くて5日食べないと崩壊主から連絡があり、急いで迎えに行くとぐったりで死にかけてました…

自力で立つのもふらふらで病院の診察台では支えないとぐにゃりと崩れる状態でした。


元気くんの時も死にかけた状態でやってきて、引き出しをお願いしてるボラさんにめちゃくちゃ怒ってもらっていたのに…

体調悪いと思ったら即知らせて…と。


そして、入院直後に私に連絡をしてきて「退院したら猫を戻して欲しい」との要望だったので、「家の子だと主張されるなら医療費の精算をお願いします」とお伝えしたところあっさり所有権を放棄しました。


あんなに大事な猫だって言ってたのに、その子達のためにお金をなんとか用意もしない人達です。


残りの子も同じことになる前に手離して欲しいと伝えましたが、、

いつまで命がモノ扱いなのか…これまたいい加減に法整備して欲しいです。


そして、1月のトライアル&正式譲渡組です㊗️




まんま&みんみ兄妹も正式譲渡になりました✨

アスターちゃんもトライアル中です〜!


残念ながらロシアンのロッシー君だけ出戻りになりましたが、来週より再度のトライアルスタートの予定です⤴︎⤴︎

同じくロシアンでキャットスペースさんで猫スタッフ中のカカちゃんは週末からトライアル予定ですおねがい

ファイトだ!ロッシー軍団!


にゃーくるさんで猫スタッフ中のあつし君とはと君も来週よりトライアルスタート予定ですおねがい




子猫時代からいて性格もめちゃくちゃ良いのにお声のかからないピーチちゃん


甘えん坊でお膝が好きなにゃんこさん♡

本当に可愛いので是非ぜひお顔見るだけでも…


譲渡会でお待ちしてます〜!




年末から痙攣発作が出ていたたい君

1ヶ月間で3回発作が出たので1月中旬に高度医療な病院でMRIを撮ってもらい結果はてんかん。


これからお薬とのお付き合いがありますが、お目々が見えなくても普通に生活できるし、痙攣発作以外は食いしん坊な普通の猫さんですもぐもぐ


譲渡会でもお腹を見せてくれるほどおおらかなたい君にも素敵なご縁を…✨


猫さんが増えてきたのでフードなど…ご支援くださると助かりますショボーン


Amazonほしい物リスト


何卒ご協力お願いします💦