ブログの更新が恐ろしいほど空いてしまいました…

しばらくログインすらしてなかったので、ログアウトになってしまったいたり…えーん


毎日、インスタや新しく始めたTikTokやスレッド??は更新しながらブログが〜💦


7月以降も譲渡会もしているのに告知もせずでガーン


ちょこっとずつでも更新しようと心に誓う秋ですプンプン


とりあえず、、お知らせから




10月1日は長栄寺さんの秋の法要&譲渡会ですチュー

今、離乳期なグレーな子猫さん達のデビュー予定です✨




おちび達♪すくすく成長中です✨


そして、6月に手術した骨盤骨折のくうちゃんは手術で入れたピンの摘出もおわり完治しました😊




高いとこにも上れるし、排泄もバッチリですチュー

9月10日の譲渡会でデビューしました✨


8月にはいじめられて大怪我して手術したシンバ君も抜糸が終わりデビューしましたニコニコ




お顔の傷は治らないけど、お首にあった大きな怪我は縫ってもらって綺麗にくっつきましたウインク

猫さんにやられたので猫さんを怖がるけども人は好きなシンバ君にも素敵なご縁を愛


そして、6月にお口の中の腫瘍を切除したあとむ君…再手術しました。

お口の中も再発、今度はリンパにもなにかできていて、細胞診ではリンパ腫疑いの回答が…


かかりつけさんでエコーやレントゲン、再度のウイルスチェックをしたものの転移や異常がないのでリンパ腫じゃないとの可能性をかけて、またも手術!

細胞診の回答はほぼ確定とのことでしたが✨


奇跡のにゃんこなあとむ君





リンパ腫の疑いが少なくなりました!

まだ確定は出来ないので次の検査に細胞を回してもらいましたが…希望の光が見えてきました✨


リンパ腫なら半年持たないと言われて本当に悲しくて…まだまだ若いあとむ君、元気いっぱい幸せになってほしいので猫神様に祈ってます赤ちゃん泣き


そして、、9月に入り毎年恒例のチャリティーカレンダーのモデル猫さんの募集を始めましたびっくり

ブログの更新が遅くて…⤵︎





今年もモデル猫さんへご応募いただければ幸いです立ち上がる

ブログももっとまめに更新目指しますので是非とも…宜しくお願いします💦


注意事項

※人物が入っていない猫さんのみのお写真でお願いします。

先着順にさせていただきます。


条件

モデル猫さんになっていただいたご家族様にはカレンダーの完成後3冊のご購入をお願いします。


お写真はデジカメかスマホで撮ったものを縮小せずそのままGメール宛にお送りください。


ご応募の際は


1.お名前

2.ご住所

3.猫さんのお名前


をお写真に添えて指定のGメール宛にメールを送信ください。


お問い合わせやご応募はこちら


何卒、よろしくお願いします泣くうさぎ


新猫さんなどご紹介もまだまだあるのでそちらもすぐに更新するのでそちらもご覧くださいスター