早いもので今年ももう10月、今年ももう終わりが近づいております〜ポーン


そんなことでチャリティーカレンダーのモデル猫さんの募集のお願いです💦

まだ25枠に足りておらず…今週いっぱい募集して枠が埋まらなければカレンダー作成は断念なスケジュールでして…


なんとか今後の活動費のためにもご協力くだされば幸いです泣くうさぎ


猫スマイル2023年チャリティカレンダーのモデル猫さんを募集させていただきます😊


経費を除く利益が保護猫さん達の保護費用になります。


今年も何卒ご協力の程宜しくお願いします✨


募集数

表紙+12ヶ月両面で25カットの募集となります。


※人物が入っていない猫さんのみ   のお写真でお願いします。

先着順にさせていただきます。


条件

モデル猫さんになっていただいたご家族様にはカレンダーの完成後3冊のご購入をお願いします。


お写真はデジカメかスマホで撮ったものを縮小せずそのままGメール宛にお送りください。


ご応募の際は


1.お名前

2.ご住所

3.猫さんのお名前


をお写真に添えて指定のGメール宛にメールを送信ください。


nekosmile222@gmail.com


何かご質問があれば上記のGメールにお問合せください。

10月の譲渡会スケジュールです✨



新ニャンさん達も参加予定ですお願い

それぞれ、準備を進めていきます〜!




ビクビクしているあお君とももちゃん




キジトラ女子のちゃこちゃんはまだ怖くてトイレに籠城してます泣くうさぎ

怖がりだけど病院ではよい子でした♪


おばあちゃんが施設に入るとのことで飼育放棄になりました…


高齢者と動物問題…本当行政も真剣に向き合ってもらいたいです。




可愛いおちびな2にゃんさん、23日の長栄寺さんでデビュー予定です♪




お目目がやっとあいたおはぎちゃん

おはぎちゃんのデビューはもう少し先かな照れ


保護した翌日に急にミルクを飲まなくなり焦りましたが点滴してもらった効果があったようで順調に増えてきています爆笑


みんにゃに良いご縁があるよう頑張ります〜ニコニコ


残念なお知らせも…



とても甘々にゃんこなマリルちゃんのエントリーを白紙にしました。


エントリーから1週間して準備の進行具合を聞いたところ譲渡費用が月末でないと用意できないとのことで…失礼な話でご気分害する方もいらっしゃるかもしれませんが譲渡費用がすぐに支払えない状態の生活状況で新しい猫さんを家族に迎えることを不安に感じました…


猫さんはみんにゃ生きています。


ご飯も食べるしおトイレもするし…体調を壊したり怪我をすることもあります。


動物病院って人の病院よりも費用がかかりやすいです…

血液検査して点滴してお薬出してもらうと1万円くらいは普通にかかります…

もし、マリルちゃんが体調を崩したタイミングでお金がなかったら通院してもらえないのかと…


もし、骨折で外科手術で30万かかるとなると手術はしてもらえないの状態で放置とかになったらと考えてしまいました。


命を託するので、最初から不安で何かあったら自分をずっと責めてしまいそうなのでそれならば最初からやめようとお断りしました赤ちゃん泣き


そんなこんなでマリルちゃんも9日に参加します♪

超絶人好きマリルちゃんに会いに来てください〜チュー



大きい娘と小さい娘と一緒にお昼寝するマリルちゃん照れ

子供から大人まで人も猫さんも大好きな子です♡


マリルちゃんにも素敵なご縁がありますように…✨


活動にご協力いただけると幸いです〜!


Amazonほしい物リスト


ゆうちょ銀行

14120-1426931

猫スマイル


他行銀行からは

店名 四一八

普通預金

0142693

猫スマイル