前回にカレンダーのモデル猫さんの募集スタートのお知らせをさせていただき早4日…

なんと!なんと!!なんと!!

私たちの予想を上回るスピードでたくさんのご応募をいただき募集をストップさせていただきました〜笑い泣き

嬉しすぎる大誤算でした〜!

今年も来年を彩る可愛くて癒されるカレンダーになること間違いなしです✨
また、完成致しましたらご報告させていただきます〜爆笑


入院している猫さんたちのご報告から


こうちゃん、日々良くなっていっています✨

昨日まで小さな傷を舐めて腫らしてしまったのでカラーをつけてもらってましたが本日からカラーもとれてましたおねがい

もう舐めちゃダメだよ〜!




入院中のおちびな3兄妹

一番大きなしょう君が今朝から嘔吐、ご飯を食べては嘔吐をしてしんどそうです…

血液検査も特に異常なしだったのでお腹の虫の可能性が高いので駆虫薬と点滴で様子をみてもらってます。

明日にはケロっとしてますように…

お見合いもありました〜


可愛いラグちゃん

本当はオッドアイ君とのお見合いでしたがびびりまくるオッドアイ君の横で遊んで〜照れかまって〜照れと、アピールしまくるラグちゃんにすっかり心を奪われたとのことでした♡

ラグちゃん、おめでとう爆笑


はる君もトライアルが決まり週末からスタートです〜✨

2にゃんとも頑張れ〜爆笑

エントリーが決まれば新しいおにゃかまさんもやってきましたキョロキョロ


3ヶ月のキジ男子のジロー君

1日目は緊張してましたが2日目には元気いっぱい遊べるようになりました♪


お怒りマックスなオッドアイ君

お顔の怪我も早く治りますようにえーん



週末は譲渡会です口笛

9月13日 14:00〜16:00

大阪府枚方市津田南町2丁目10−10
イデア動物病院



10月は春にコロナ渦で開催中止になってしまった長栄寺さんでの譲渡会です〜♪

良いご縁がありますように





にゃんこ達の検査費用や手術代…体調の悪い仔達の医療費、シェルターの維持費、みんなが幸せになれるためにご支援をお願いしますm(_ _)m



ゆうちょ銀行


猫スマイル


他行銀行からは

店名 四一八

普通預金

0142693

猫スマイル


必要な物資のお願いです。



ドライフード 子猫用、大人用(みんなの健康のため出来ればロイヤルカナンやピュリナワンなどをお願い出来れば幸いです)


猫砂(システムトイレ用、固まる砂)


チュール


a/d缶(陽子ちゃんの主食です)


ウェットティッシュ