ご報告が遅くなりました〜💦

日曜日の譲渡会のご報告です〜😅


たくさんの方にご来場いただき、入場制限にご協力いただきありがとうございました😊

ご縁もたくさんでした〜✨


エントリーのトップバッターはまさかの大人ねこの時子さん♡

とてもとても嬉しいご縁ですラブ

みんにゃも幸せにゃんこになれるよう頑張ろうね〜!

そして、そして…まだまだ子猫さんもたくさん&保護が続いているので第二週の日曜日はいつもはイデア動物病院さんの譲渡会ですが子猫さんの数もおおいので12日はイデア動物病院さんと京都の喫茶YAOMONさんの2箇所での譲渡会になります〜びっくり

どちらも子猫さんメインの譲渡会になりますので新しい家族をお探しの方は是非ご来場ください♪


7月12日 13:30~15:30
京都市上京区革堂内町522
喫茶 YAOMON



7月12日 14:00〜16:00
枚方市津田南2-10-10
イデア動物病院

新しいおにゃかま達も譲渡会にデビュー予定です✨


美形兄弟お願い


甘々なキジっこ達チュー


劣悪な環境での飼育でぼろぼろなせーじ君

体温も低めで入院させてもらっていますえーん

早く元気になろうね〜!

そして、、悲しいお知らせです…

小さい頃からずっと食べては吐きを繰り返していたつつじちゃんが先日亡くなりました。

メンバーさん宅ですくすく体重も増え活発に遊び、このまま成長していくかと思っていました。


亡くなる前日のつつじちゃん

いつものようにご飯を食べ、いつものように吐いてしまっていたつつじちゃんが急にパタンと倒れたそうです。

倒れてからは苦しむ様子もなく2分ほどで逝ったと聞いています。

その後、亡くなったことが信じられずかかりつけの先生に診てもらうと嘔吐からの窒息ではなく嘔吐による徐脈からの心不全とのことでした。

2キロこえたらCTなどの精密検査をする予定だったので確定診断ではありませんがおそらくは食堂狭窄症とのことでした。


ガリガリの痩せっぽっちだったのがメンバーさん宅で体調も増え、元気いっぱい走りまわっていました、

本当に信じられません。

ただ、先生もここまで成長できたことに驚いていました…

預かりさんやメンバーさんが本当にこまめなケアをして大切に愛情いっぱいに育ててくれました。

大変なお世話でしたがとっても良い子なつつじちゃんのお世話を出来て幸せだったと…

つつじちゃんもきっと幸せだったよね


ゆっくり休んでね。

保護が立て続き医療費がかさんでおります💦
医療費のご協力いただければ幸いですm(_ _)m

にゃんこ達の検査費用や手術代…体調の悪い仔達の医療費、シェルターの維持費、みんなが幸せになれるためにご支援をお願いしますm(_ _)m



ゆうちょ銀行


猫スマイル


他行銀行からは

店名 四一八

普通預金

0142693

猫スマイル


必要な物資のお願いです。



ドライフード 子猫用、大人用(みんなの健康のため出来ればロイヤルカナンやピュリナワンなどをお願い出来れば幸いです)


猫砂(システムトイレ用、固まる砂)


チュール


a/d缶(陽子ちゃんの主食です)


ウェットティッシュ