こんにちは晴れ

 

 

本日は続けて更新させていただきます気づき

 

 

 

以前ご紹介しました

前橋市S様邸が完成いたしました猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま飛び出すハート

 

 

内装のお写真になりますが

載せていきたいと思います物申すびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

まずはリビングです電球

 

 

 

16畳の広々としたリビング気づき

 

 

 

 

 

くるっと回ってキッチンですカメラ

床暖房も入っていて足元ポカポカですニコニコ

 

 

 

さらにキッチンに進むと…

 

 

 

おしゃれな壁紙に目を奪われますねよだれ飛び出すハート

 

真っ白なキッチンにが華やかさがプラスされて

 

気持ちよく料理が作れそうですナイフとフォーク

 

 

 

奥様のこだわりの詰まったキッチンですシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は洗面台です気づき

 

 

 

 

 

高級感あふれる仕上がりとなりました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

既にお引越し済みで

とても快適に過ごされているようで嬉しい限りですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

またアップしていきたいと思いますびっくりマーク