おはようございます。


今日は庭師さん達が、庭の手入れに
来てくれてます。
話だと来月って聞いてたから
大慌てです。
後で、お茶の準備の買い出しに
行かないと……💦

そんな本日のお弁当は…



◎雑穀入り日の丸ご飯
◎紫蘇たっぷり鶏つくね
◎紅生姜入り玉子焼き
◎コールスロー
◎竹輪きゅうり
◎オーツ麦茶

今年の我が家は大変💦
配管の工事やら庭の手入れやらで
数十万円が飛んでいくことが確定😢

軽い気持ちの節約ではなく
ガチで節約頑張らねばならない😅

この前、旦那氏とも話し合って
今年は節約を出来るだけ楽しみながら
頑張ろうっと話し合いました。

どうやら旦那氏は、健康のためにも
平日は禁酒するそうです。
私も最近は健康のために平日は
禁酒し始めました。

お陰で週末のお酒飲むのが
楽しみになってきたんだよねー。

旦那氏の趣味のGOLFは、
頑張って働いてくれているので
以前と変わらず月3回は黙認。
キチキチに頑張り過ぎたら
長続きしないもんね。
娯楽は大事。

私も8月の飲み会には
ノリノリで参加しまーーす🙌


健康第一にこの環境を笑える
思い出話になるように
乗り越えていくぞーー。