こんにちわー。


一応、物価高に頭かかえながらも
日々お弁当作りは頑張ってました。

更新気力か無かっただけ💦

でも、今日はお弁当upします。



○ごはん
○鱒の味噌マヨ焼き
○鶏胸肉の唐揚げ
○ほうれん草の青唐辛子醤油和え
○かぼちゃの煮物
○紫蘇チーズ玉子焼き
○コーン茶
  
地味弁です。
けど、我が家で採れた
青唐辛子や紫蘇を使ったりして
実は気持ちは浮かれてます。

やっぱり朝、ミニ畑から採って
お弁当に使うって行動が
ウキウキしちゃうよね〜。 
今年は、スナップエンドウや枝豆、
それにいんげんなんかも植えたので
出来上がりが楽しみだよねー。

もちろん、毎年植えている
トマト、きゅうり、ししとう、茄子
ピーマン、サニーレタスなんかも
しっかり植えました💪

後は、私の大好きなHERB達も♡

少しでも、たくさん収穫して
食費を節約したーい。