おはようございます。

今週もお弁当作り始まりました。
旦那氏の親知らずの手術後一週間。
未だに痛みが取れず……

普通にご飯は食べれるようになったけど
痛み止めは手放せない状態💧
私のときって、こんなに痛み止めを
飲んでいたかなぁ〜。
まったく思い出せません💦
とにかく、仕事にも影響受けてるし
早く痛みがなくなりますよーーに🙏

では、本日の健康志向よりのお弁当





○雑穀入り梅しそご飯
○手羽元のさっぱり煮
○青さ入り糀玉子焼き
○大根の醤油マヨ和え
○プーアル茶

手羽元は圧力鍋で食べやすいように
ホロホロにしてあります。
お酢を入れてさっぱりしつつ
にんにくでガツンな一品👍

大根サラダも大根、人参、きゅうりを
細細にして少しでも食べやすく……

玉子焼きは…
まっ、食べやすいよね😉

普通に食べれるようになったけど
なるべく食べにくくてストレスに
ならないように気をつけて
作ってみました👍


さっ、今日はヨーグルトと牛乳買いに
スーパーでお買い物だ!!
今週も頑張っていこぉ〜っと👊