こんばんわー

今日は旦那氏の親知らずの手術。
余裕ブチかまして出発した旦那氏。
あけど、テンションだだ下がりで
「痛いよぉー」っと帰宅です。
(やっぱりね💦)

帰ったら痛み止め飲んで
ぐっすり寝てます。

明日には少し落ち着いてると
思うんだけどね〜多分。
私も親知らずの手術したけど……
どうだったか忘れてしまった😅



さて、今日はカブさんの通院日。
もちろん今日もカブさん頑張りました。



過保護で親ばかだから
言っちゃうけど(笑)

はぁーなんて可愛くて良い子なんだ♡

今日なんて家の前でリード付けて
ウロウロしてたカブさん。
リードをつけてるせいか
ウロウロしかしてないのに
散歩した感を出して家に戻るところとか
溜まんないよねぇ〜♡
ほとんど歩かず臭いばっかり
嗅いでたのに(笑)

病院で、いつ何が起きても
おかしくない!っと言われてるけど
頑張って生きてるカブさん。
う○ちの失敗が増えてきたり
食べむらが出てきていて
毎日ご飯を食べさせるのが
大変だったりするけど
カブさん愛が日々増えるばかり。


今年の7月で17歳になるカブさん。
まずは17歳の誕生日目指して
一緒に頑張るぞぉ!