こんにちわ。

すっかりブログを更新せずに放置状態に…

ig始めてから、そっちに夢中でになってしまいました(^^ゞ

ブログものんびりマイペースに更新してこっと・・・多分。

 

 

更新しない間に、小虎くん12歳になりました。

 

 

お誕生日にカブさんも連れて、旦那君とみんなで行った

Zoe CapCakes&Cafe に行ったときのpic♡

カップケーキ食べてご満悦な表情してるよね~。

 

 

カブさんは相変わらず寒くてもお散歩の毎日でした。

 

 

毎日、お散歩に行くのは大変だったけど

運動不足になりがちな冬だけど、カブさんのおかげで

少しは運動不足解消になったかな!(^^)!

 

とりあえず、寒い冬を超えたので

これからはアクティブに活動していかなきゃ♬

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。