宝塚歌劇東京公演チラシ | クニヘイの書きたい放題書かせていただきます

宝塚歌劇東京公演チラシ

宝塚歌劇東京公演チラシ。



月組 涼風真世・麻乃佳世コンビの普通の公演。2番手天海祐希。この公演はイマイチでした。



月組 天海祐希・麻乃佳世コンビ。風と共に去りぬ。真琴つばさのスカーレットにはビックリしました声が。舞希彩さんのメラニーは最高でした。



雪組 杜けあき・鮎ゆうきコンビの普通の公演。恋さわぎは一路真輝が主演。花幻抄とスイートタイフーンは大好きな作品でした。



一路真輝・紫ともコンビで娘役トップスター紫とものサヨナラ公演。大不評の公演でしたが僕は大好きな作品でした。めっちゃ観に行きました。紫ともさんの大ファンだったから。高嶺ふぶきさんも大好きでした。一路さんも。雪組大好きでした。当時は雪組がいちばん客入り悪かったです。雪組は踊れる方が少なかったから。一路さんがダンス苦手でしたから。苦手というか理由があるのですが…





故・大浦みずき・ひびき美都コンビの公演。2番手朝香じゅんのサヨナラ公演でした。朝香じゅんさんの大ファンやったからショックでした。何回も観に行きました。朝香じゅん・梢真奈美コンビをトップスターとして観たかったです。
リンダヘーバーマン?振付のダンスはめっちゃ最高でした。芝居はイマイチ、ショーは最高でした。




oid携帯からの投稿