元劇団四季栗原英雄さん | クニヘイの書きたい放題書かせていただきます

元劇団四季栗原英雄さん

ライオンキング大阪適当に取っとくな。と友人とメールしてまして。

さてとなんかDVD見ましょか?。その瞬間みことさんからメッセージが…

クニヘイ様ご存知だと思いますがディートリッヒに栗原様がご出演されます…。

知らんそんなん知らへん。ウッソー。急いでディートリッヒを検索。

ディートリッヒのホームページ見て栗原英雄さんのお名前確認。

それも大阪公演ある。

東京公演期間ちょうど行ってまんがな東京に。

めっちゃ嬉しいです。みことさんにはメールで栗原英雄さんをずっと大絶賛してたんです。ほんま最高な役者さん。めっちゃ上手い。四季のわざとらしい台詞の言い方あれが栗原さんには感じない。栗原さんははっきり台詞言いますが自然に聞こえるんです。器用な役者さん。声も甘い歌めっちゃ上手い。

四季時代の栗原さんいろんな作品拝見させていただきました。全て満足でした。

四季退団後初めて栗原さん拝見できます。こんな嬉しい事はないです。

東京・大阪のディートリッヒ今から楽しみです。

みことさんほんま感謝。みことさんのお陰で栗原さん拝見できます。ありがとうございました。



随分前ですが四季時代の栗原英雄さん。人間になりたがった猫のライオネル。



この場面。ほんま泣けてきますよ。主題歌歌うんです。めっちゃええ曲なんです。昨年の名古屋公演の時ご出演されてた女優さん泣きながら歌ってました。泣けてくるのわかります。感動。



Android携帯からの投稿