土曜保育今日は土曜日でお友達も少なく、プラレールや粘土遊びをしました。ケーキやハンバーグ、お団子やおにぎりなど美味しそうな物をたくさん作っていました。月曜日は園外保育の予定でしたが、残念ながらコロナの影響で太宰府天満宮への参拝は見送りです。涙楽しめる別の行事が計画できればいいな、と思っています。では、明日ご家族で楽しめますように。月曜日元気に登園して下さいね。お疲れ様でした。吉岡