2024年3月3日(日)トラキン地方予選 なぶら家オオトラカップinウォーターパーク長瀞 | 釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

ルアーで釣れる魚を求めバイクで走り回ってます(^ω^)

私にとって今期トラキン地方予選ラストの大会


なぶら家オオトラカップinウォーターパーク長瀞

へ行って参りました!


前回の鉄板王では負け組からの決勝進出戦サドンデスで敗れてしまいましたが、何となく魚の動きは掴めた感がありました🤔

今回はそこにプラグも入るので考える事は増えますが、まぁ、そこは臨機応変にキョロキョロ


てなわけでスタート!

  1回戦

タイマンで15分ローテあり


前日放流があるとの事ですが、前回の鉄板王同様ガンガン食ってくる様な魚はおらず、ハントグランデ1.3や

シャイラ1.2でボトムから中層付近を奥や手前もまんべんなく探り探り釣っていく感じでした


ここは5対3で勝利となりました!

対戦ありがとうございました🙇‍♂


  2回戦

前半は色々使用するも中々深いアタリが出せずに苦戦キョロキョロ

後半につぶアンを投入して1匹

デカピット0.7でボトム付近をじっくり巻いて1匹

終了残り1分を切ったところで2対4で負けていましたが、手前に回遊の魚が来たが見えたのでピット0.9【爆裂ラッシュ】でその魚に対して鬼シェイク巻き!

これで2連発して追いつきそのままサドンデス!
3投目にヒットするもこれは掛け損ない、お相手がヒットして負けとなりました😭

対戦ありがとうございました🙇‍♂


結果

勝ち組2回戦敗退

またしてもサドンデスで競り負けてしまいましたえーん




審判しつつ試合を観戦して……


本日の釣りウマの方々
おめでとうございます🎉



これで今期の私のトラキンは終了となりました
今期は多く大会に参加させて頂いた中で、色々な経験と技を知ることができました🤔

また来季に向け修行し、来季はまたエキスパに行けるように頑張りたいと思います💪


ウォーターパーク長瀞様、なぶら家様、プロショップオオツカ様、大会運営スタッフの皆様、対戦させて頂いた皆様、参加者の皆様

ありがとうございました!
m(_ _)m


ではでは(*´ω`*)ノシ