2024年2月18日(日)トラキン地方予選 鉄板王inウォーターパーク長瀞 | 釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

ルアーで釣れる魚を求めバイクで走り回ってます(^ω^)

まだまだまだまだまだまだ戦いは終わらない!!💪


今回は

トラキン地方予選

鉄板王inウォーターパーク長瀞

へ行ってきました!



前週の土曜日に午前中だけプラにも行ってきました🤔
行きたい行きたいと思いつつ実は初場所だったりする釣り場さん



わかったことは……



めっちゃ面白い釣り場さんってことです!!😁

マッディウォーターなので魚を目視出来ず、初場所なので本当に手探りで0からのスタート


うんうん唸りながらもなんとなーーーーーーく魚の動きを感じつつ……



本番




躍動感溢れる4580さんからのスタート!😁


この大会は【鉄板王】と言うことで使えるルアーはスプーンのみ!

1回戦から準決勝までは15分2ローテのタイマン勝負で進んで行くようです🤔


後日別の地方予選が同じ会場で行われる為、一応詳細は伏せて書かせて頂きます🙇‍♂


  1回戦

前日放流が入っているとの事で放流魚を狙いましたが反応は得られず

しかし元気な魚は定期的に回って来ている様で、お相手にその魚をガッツリハメられてしまい

5対8で負けてしまいました(´;ω;`)

対戦ありがとうございました🙇‍♂


  負け組2回戦

いきなり負けてしまいましたが、ここで終わりではなく、負け組としてリスタート!!


釣座は1回戦とほぼ同じ所でした

後半にピット0.75でポンポンと釣れ
3対1で勝利となりました!

対戦ありがとうございました🙇‍♂



  負け組3回戦

前半は苦戦しつつも後半に何とか追いついてサドンデス!

サドンデスに入った時に休ませていた棚の魚を
ピット0.75で狙い撃ちして1投目にヒット!

3対3のサドンデスで勝利となりました!

対戦ありがとうございました🙇‍♂


  負け組準決勝

ピット0.75がガッツリハマります!爆笑

9対4で勝利となりました!

対戦ありがとうございました🙇‍♂



  決勝進出戦

負け組を勝ち上がって来た6人で15分勝負


トップ2名が決勝戦へ合流できます!!


ピット0.75で1ヒット!

その後にアイジェットソード1.4を入れて3匹ゲット!


残り1分無いくらいで単独2位になりましたが、追いつかれタイムアップ!


そのままサドンデスに突入するもお相手に釣られてしまい終了!😭



ここで敗退となりましたえーん


対戦ありがとうございました🙇‍♂





結果

1回戦負けからここまで這い上がって来ましたが
あと一歩力及ばずッッッ!えーん




そして本日の釣りウマの方々
おめでとうございます🎉


初の長瀞戦でしたがスプーンのみの大会のため、そこそこ対応でき、手応えも感じれました🤔

魚の動きも何となくわかってきたので次戦へ活かしたいと思います💪

ウォーターパーク長瀞様、なぶらや様、アングラーズシステム様、大会運営スタッフの皆様、対戦させて頂いた皆様、参加者の皆様

ありがとうございました!


ではでは(*´ω`*)ノシ