2022年10月27日(木)川越水上公園プレオープン | 釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

ルアーで釣れる魚を求めバイクで走り回ってます(^ω^)

さてさて!


今年もこの季節がやってまいりました!😁


プールトラウトの開幕でございます!!



今年もオープン前のプレオープンイベントのご招待状を頂きまして…



川越水上公園さんへ行ってまいりました😁

プレオープンは9時から12時までの3時間で参加させて頂きました!

釣座はテント側のこちら!
天気は晴れ☀
風は微風
水はステイン気味
魚の姿は手前には見えない感じでしたキョロキョロ


手前にはいないっぽいので奥の柵まで遠投
グリグリ…ドン!!

キューム2.8
連発です😁

暫くキュームで釣ってから、アタリが少し遠のいたタイミングでルアーローテ! 

ハイバースト2.4【FS01】
アクションとスピードを変えてあげるイメージです
カラーは引き続きファーストカラーでバッチリな感じ😁


ハイバースト2.4でも食い渋って来た頃に
デカピット1.5を投入!


デカピット1.5【ぢゃないほうのオレ金】
動きをウォブリングからロールに変更しつつ、カラーはファーストのままでまだまだ釣れ続けます😁


デカアルビノ君もヒットして縁起もいい感じ😆

デカピット1.5でカラーローテ

デカピット1.5【ぢゃないほうのオレ金ロイヤル】
【ぢゃないほうのオレ金】の裏がロイヤルゴールドバージョン!✨

少し色を落としつつ、底まで落としてゆっくり巻き上げる作戦!💪

まだまだまだ釣れてくれます😁

さらにさらにカラーローテ!


デカピット1.5【放流カラープロト】
今後プロパーに加わる放流カラーにチェンジし、まだまだ釣れてくれます😁


さらにさらにさらに!

現在試作中のカラーにローテ!

デカピット1.5【プロトカラー】
これがまたいい感じ😁

テストは上場です!ニヤリ


楽しい時間はあっという間で12時に終了!


たっぷり堪能させて頂きました!
有給取れて良かったー😁
(ちなみに次の日に、どこ釣りしてきたの?ってバレてました😅)


今シーズンも楽しませて頂きます😆
ご一緒させて頂いた皆様、お話させて頂いた皆様
ありがとうございました!!
m(_ _)m


ではでは(*´ω`*)ノシ


※釣り場のルールに従い、感染対策を実施して釣行しています