2019年12月1日(日)第8回キャンベルカップ横釣漢道 | 釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

ルアーで釣れる魚を求めバイクで走り回ってます(^ω^)

寒い!!


冬がとうとうやってきましたねチュー



早朝をバイクで走ると鼻水がちょちょぎれます(^q^)



さてさて、そんな2019年12月1日(日)

🔥寒さを吹き飛ばす熱い激戦!🔥

上州屋キャンベル春日部店様主催

🍈第8回キャンベルカップ🍈
へ参加してきました!爆笑


昨年は決勝まで行き、アメブロガーのフミさんと優勝者サドンデスまで持ち込みましたが無念にも敗退し、悔しい思いをしたので、是非リベンジしたい所!!チュー



前日にプラを行い気合充分です!!



そして当日



抽選の結果ゼッケンは27番
1回戦目は最終ローテからスタートの様です




開会式
いよいよ大会スタートです!



1回戦目対戦風景





中々痺れる展開の様子です…





そしていよいよ自分の番!


対戦相手は…

スプラッシュメサイアの生みの親!
スプラッシュM師匠!!

全力前回で挑ませて頂きました!


【1回戦目】
前日のプラで良かったピット0.9の上州屋東久留米前沢店様で出させて頂いた5代目番長カラー【エクスプロージョン】からスタート!

底まで落して少し浮かせる位のレンジをゆっくり巻いてくるとアタリが!爆笑

引き続きそこを攻めるとヒット!

無事キャッチし一安心爆笑

そしてそのままタイムアップ!

勝利する事が出来ました!
対戦ありがとうございました!





【2回戦目】
ライバル!!(勝手にw)雅さんとの対決!
スプーン縛りで対決させて頂きました!

このラウンドもピット0.9【エクスプロージョン】からスタート!

魚が少し浮いたっぽいので、中層から少し下付近を意識して巻いてましたニコニコ


すると待望のヒットで無事キャッチ!!

しかし直ぐに雅さんも釣り上げて同点!キョロキョロ


カラーチェンジ!
これも前日調子の良かったカラー!
ピット0.9【プールキラー】
なんとこれで3匹キャッチ!びっくり


さらにカラーチェンジ!
こちらも5代目番長カラー!
ピット0.9【ナイトオブ零】
これで1匹キャッチ!爆笑


そしてタイムアップ!!

このラウンド、ピットで5匹釣り上げて勝利する事が出来ました!

対戦ありがとうございました!





【3回戦目(準決勝)】
第六回キャンベルカップ優勝者!
もちはだパパさんことC口さんとの対決!

ピット0.9の調子が良かったので、そのままこのラウンドも使用しました


上から下まで探りましたが、中々アタリが出せず苦戦チュー


唯一足元で小さなアタリがありましたが、フックアップには至らず…

このままタイムアップ!

お互い0匹だった為、前の試合の総釣果が多い方が勝ちとのルールの為、勝利となりました!

対戦ありがとうございました!



【決勝戦】
いよいよここまで来ました!
昨年のリベンジのチャンスです!チュー


勝ち上がった6人の総当り戦!
1番多く釣った人が優勝者となります!


先程のラウンドで中々アタリが出せずに苦戦しましたが、ピットを投げ続けました!


足元でティップが入るアタリがありましたがフックアップには至らず笑い泣き

その他、モゾモゾとかコンッと小さなバイトに苦戦しているとタイムアップ!


20分経過した時点で0匹だった私はここで敗退えーん


ブエンアミーゴの爆裂王110さんに託します!
頑張れ!!



そして決勝戦もタイムアップ!!









結果は…!





優勝者は”Tま君”!!
そして親子共演!!爆笑



🎉おめでとうございます!🎉





自分は…
6位でしたニコニコ

決勝戦まで上がれたので万々歳です!爆笑


自分の信じたルアーを投げ続ける事が出来て、それが釣果に繋がってくれましたニコニコ

この日は後もうひと工夫必要な感じがしたのでまた修行したいと思います!!チュー



今回活躍してくれたルアー達




大会スタッフの皆様、大会参加者の皆様、対戦させて頂いた皆様!

とても楽しませて頂きました!!

ありがとうございました!m(_ _)m


大会風景








ではでは!!(*´∀`*)ノシ