2019年4月29日(月)西武園フィッシングランド | 釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

ルアーで釣れる魚を求めバイクで走り回ってます(^ω^)

ゴールデンウィーク真っ只中!



またまた
西武園フィッシングランド
へ行って来ました(^O^)


おそらく今シーズン最後のブエン釣行
新緑が綺麗✨



受付を済ませ



この辺に釣り座を構えて釣り開始です!

水は前回と変わらず緑色
表層に魚の姿がうっすら見えます



開始して直ぐにチームNORAのアイーンさんとその息子さんと合流!

御一緒させて頂きました(^ω^)





まずはデカピット1.2から



カウント3位でグリグリと

デカピット1.2 KCカラシ

色々ローテした結果カラシで強いアタリが出てくれました(^O^)


試しに明滅系も…

ジモット1.1 銀刀
前回に引き続き明滅系も効くよう…

試しにジモットでカラシを入れてみると

ジモット1.1 KCカラシ
カラシはやはりいい感じな様です(^ω^)



黄色系、明滅系で少し動きのあるスプーンを、
と選択して…

ハイバースト1.3
いい感じ(^ω^)



スプーンの動きに渋ってきたのでクランクを投入!

モカDR SS

ちびパニクラDR SS

パニクラのレンジが魚の棚に合っているのか、良く釣れてくれました(^O^)



クランクでの反応が薄くなってきた所で
ピットを投入!

ピット0.6 モギスイーツ

ピット0.6 スプラッシュメサイア

カウント5くらいから立泳ぎさせるといい感じに釣れてくれました(^O^)


特に!

ピット0.6 サイドスロープ
サイドスローププチ連発ラブ

サイドスロープへの反応がかなり良かったです
(^ω^)



黄色系、茶色系に反応がいい様子なのでその辺を中心にローテーションして…

ピット0.6 963

ピット0.6 コレカ


平成最後のブエン鱒は…

ピット0.6 平成



12時に終了!




結果
充分です(^ω^)



スプーン、クランクと手を変え品を変えで良く釣れてくれました(^O^)

今シーズン最後のブエン堪能させて頂きました!照れ


御一緒してくれたアイーンさんと息子さん
お話させて頂いた方々


ありがとうございました!
m(__)m


今シーズンも沢山遊ばせて頂いた
西武園フィッシングランドさん!

ありがとうございました!




また来年!
(*・ω・)ノ