2019年1月12日(土)プールトラウトグランプリ川越水上公園予選 | 釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

ルアーで釣れる魚を求めバイクで走り回ってます(^ω^)

んーーー

寒いですなー(^q^)



今シーズンは暖冬かなー何て思っていたのですが、そんな事はなかったようです(+_+)




さてさて




この日もとても寒かった

1月12日(土)


プールトラウトグランプリ川越水上公園予選へ
参加してきました!(^O^)


今年で2回目の参加



今回は師匠のたぁさんも応援に来てくれました(^O^)


今年はやったるぞーー!

と気合いを入れて釣り座のクジを引くと


引いた番号順に釣り座に入れるようです


大会ルールが今年から変わったようで

釣りの時間は2時間
30分経過した後は釣り座の移動がOKってな感じ
でした



自分は受け付け側半円プール側に釣り座を構えてスタート!



まずはデカピット1.5 からスタート

ボトムまで落として早めに巻くも小さなアタリがある程度…


色々と試行錯誤し何とかファーストフィッシュはとれたものの、連発はせず


しかしアタリはそこそこあるので挫けず続け


ポイント移動をしてピットを投入しポンポンと釣れてくれましたが…





タイムアップ(>_<)


結果
5匹でした(^q^)



うーん、プラでピットのとある引き方が唯一良かったので、それをもっと早めに出せば良かったかなー??



うむ!惨敗でした!

今回の釣り旨な方々

おめでとうございますm(__)m







大会後は皆様とアフターを楽しんで



お昼過ぎ頃に撤収しました



今回で2回目の参加となったプールトラウトグランプリ


やはり決勝大会へのハードルは高いですね(>_<)

来年まで修行しておきます(^ω^)



大会運営スタッフの皆様、大会参加者の皆様、お話させて頂いた皆様、アフター御一緒させて頂いた皆様、応援に来ていただいた師匠のたぁさん


ありがとうございました!
m(__)m