FISH UP秋川湖 3戦目 | 釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

ルアーで釣れる魚を求めバイクで走り回ってます(^ω^)

3月18日(土)




秋川湖へ行って来ました(^ω^)



しあ君の車に乗せてもらい、現地で師匠と合流




この辺に釣り座を構えて釣り開始です!




前回に比べ水がクリアになっているっぽい印象でした(^ω^)




先ずはスプーンで適当に探るも…



どうやら厳しい様なので…(^q^)




ならば!とダートマジックにチェンジし
ファーストフィッシュ(^ω^)



日が上ってからは徐々にスプーンでも釣れてくれました(^ω^)



アキュラシー0.6



アキュラシー0.6 モギスイーツでナイスサイズ(^ω^)


pitt0.6 夢想転性


ダートマジックでほっぺが真っ赤なナイスサイズや…


おチビなヤマメくん(^q^)


食い気のある魚は上かボトムのどちらかにいるっぽい様子でした

また、私の釣り座では手前のかけあがりを目指して巻き下げをしてくると食ってくることが多かった気がします








お昼頃から大悶絶タイム(^q^)




この日、私の釣り座の後ろの駐車場で、某メーカーのバイクミーティングがやってるみたいなので、それを眺めたりしていました


バイク乗りの自分としては、普段あまり見れない様な名車や旧車が見れて興奮(^q^)





うーん…カッチョいいなぁ…(^q^)





いい音してるなぁ…(^q^)






( ゚д゚)ハッ!!





いかんいかん!







釣りしに来てるんでした(^q^)






15時以降からポツポツとアタリが出始めてくれました

アキュラシー0.6 モギスイーツ


アルトワークスでナイスサイズ


N9 傾奇ラッシュでナイスサイズ


イワナ君かな? これもナイスサイズ!
トップに出て来てくれました(^ω^)






さらに時間が過ぎるとトップでの反応がかなり出てくれました


のせるのに苦労しつつも…
ミッツドライ、デカミッツでかるく連発出来ました(^ω^)









最後はチャタクラで帰り鱒を釣って…






18時に終了




上出来です(^O^)



色々な魚種とナイスサイズが混じってくれて楽しめました(*^^*)


師匠、しあ君

1日ありがとうございましたm(_ _)m


また、この日西武園の常連さんのpontaさんに声をかけて頂き、お話させて頂きました(^O^)

ありがとうございましたm(_ _)m





【ヒットルアー】
pitt0.6
アキュラシー0.6
N9
ダートマジック
アルトワークスF
チャタクラDR
ミッツドライ
デカミッツ