いろいろと報告がありましたね。

コメント内容を書きます。

自分達の縄張りだから手を出すなと脅迫したり、格下の相手を叩かれる。

挙げ句の果てには、縄張りを取った格下のチーメン全員を叩くとか有り得ない。

皆さんはどう思いますか。

イベントなんだから、誰が縄張り取っても間違いではないと思う。

中でも茨城雑音RACINGクソガキが一番糞ガキみたいです。

俺がこの縄張りを育てたとか意味が分かりません。

縄張りを育てるイベではありませんから。

お礼参りとかは問題ないですけど、チーメン全員で粘着とかはタチが悪い。

ローカルルールを作って、自己満やってる馬鹿の方が惨めだと私は思います。

名前に海賊団と入ってる馬鹿の縄張りには、手を出さない方が楽しく単虎が出来す。

チーメン全員で粘着andしやがれ1000を恐喝要求されます。