鬼神伝説攻略。

毎度お馴染み、やって来ましたよ糞イベが。

高レベルとゴールドパーツを所持したプレイヤー、そして、常時携帯にへばり付いているニートプレイヤーのみ見栄を張れるイベ。

一番糞な所は、レベル差があっても鬼神ポイントを奪える所。

さっそく情報が入ってます。

けいぶんとえいた^^って方が低レベル叩きまくってます。

私のチーム員も被害者です。

そこは運営のミスだからしょうがないんだけどね。

ある程度レベルが高い方は、連勝中のプレイヤーを探すと見つかるはずです。

この二人はランクインすると思われるので、知らない方は見てみるといいです。

けいぶんは最低なヤツで有名らしいので要観察。

また、皆さんの愚痴や、横暴なプレイヤーの情報をお待ちしてます。

このblogは一日数千ものアクセスがありますので、なんらかのアクションが起こせるかもしれません。