雑記。

私にはダチが結構な数おりますが、彼らの武勇伝のカチコミを覗くと、毎回同じ名前の方がいます。

ゆぅって方だったかな。

レベル1000に近い方。

毎日毎回覗く度にカチコミしてて、それも数人にカチコミだしてますから。

金の力でカチコミしまくりでレベル上げてる感じですね。

けなす訳ではなく、素直に羨ましいだけです。

戯言です。

私貧乏なのでモバコわけて下さい。

冗談です。

やりくりが上手いんでしょうね。

あと武勇伝で最近見ない方。

けいぶん。

高レベルで唯一の嫌われ者かも。

レベル低い方を毎日ボコボコにして、悔しかったらタイマンで勝ってみろとか言う方ですから。

武勇伝呼ばないダチ切りますとか最低。

まぁ、私には関わりない方ですが。

これはけなす訳ではなく晒しですから。

他の武勇伝参加者で、目立つ方はたくさんいますが今日はこれまで。