楽しかった一泊合宿稽古 

 

8月10日~11日

広正気会の夏期一泊合宿を行いました

 

初日は9時に

オークアリーナサブコートに集合

素振りから基本稽古

 

    さあ稽古が始まりました 頑張ろう!!

 


     指導者の話を熱心に聞く子供たち

 

基本稽古も流石に合宿稽古だけあって

少しきついかなの気持もありましたが

子供たちもそれを吹き飛ばすくらい

頑張って稽古に励んでくれました

 

 

 

 

 

昼食 

 

     何と言っても昼食の時間は楽しい

 

 

休憩後

 

指導者 OB 先輩方々と

掛かり稽古 打ち込み稽古など

本当に良く頑張ってくれました

 

 

 

 

 

 

汗ビッショリに

なって稽古に

励んでくれたと思っています。

子供たちが強くなるそんな

予感を感じた指導者でした

 

    厳島神社の奉納演武の練習もしました

 

   子供たちもお母さんと練習するのは楽しそう

 

4時に稽古終了後

宿泊先のグリーンヒル郷原に移動

バーベキュー

西瓜割り

花火大火などで

楽しんだ子供たちでした

 

    夕食はバーベキューだ 美味しいぞ!!

 

 

 

 

 

 

    西瓜割り 子供たちは随分楽しそうでした

 


 

 

 

 

 

   朝食の時間 もう少しで合宿も終わりだ

 

 

今年の合宿も正気会OBの皆さんが

沢山駆けつけてくれました

 

それ故 随分と盛り上がりました。

正気会のOB、有段者の保護者、指導者と

数々の稽古を全てこなした子供たち

 

暑い中 子供たちは汗をしっかりかいて

良く頑張って稽古をしました

 

良く頑張った子供達から

元気をもらってください

 

今年の暑い夏を乗り切りましよう!!

 

                   広正気会