こんな素敵な先生・仲間と社交ダンスを踊ろう

 

社交ダンスファンの皆さん今日は

梅雨まじかのこの時期

皆さん社交ダンスを踊っていますか

パブリコーポダンス同好会では

先日 6月9日

社交ダンス交流会を行いました

多くの人に集まってもらい

楽しくダンスを踊ることができ

有難うございました

感謝しています

 

    会の指導者 田中先生ご夫妻(JDSF A級)

 

 

 

社交ダンスは音楽に合わせて

身体を動かすことで

自分の感情を表現できます

好きな曲に乗って踊ることで

ストレスを発散し

気持ちがスッキリします

2・3曲踊ると汗びっしょり

 

 

 

 

 

 

   皆で楽しく社交ダンスを踊ることができました

 

流れる様なリズムに乗ってワルツを

軽やかなリズムでタンゴを

速いテンポのラテンも素敵ですよ

 

     先生の話を熱心に聞く生徒さん

 

 

一度 見学にお越しください

こんな素敵な先生・仲間たちと

社交ダンスを踊りませんか

社交ダンスって楽しいですよ

 

パブリコーポダンス同好会   

日曜日  18:00~20:00

場所、呉市二川まちづくりセンター

呉市築地町3−1(0823-23-6769)