頑張れ少年剣士(広島県少年剣道錬成大会)

 

久しぶりの県少年剣道錬成大会だった

わあこんなにも沢山の少年剣士がいるんだ

今まで何回も見た光景だったが

吃驚した

ご覧下さいこの少年剣士たち

 

 

 

練習する場所もないくらいの少年剣士です

広島県の隅々から集まった少年剣士で一杯だった

 

正気会は高学年の部に出場した

1回戦 突然の怪我で一人欠席(大将)のなか

良く頑張って勝利してくれました

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら2回戦は惜敗しましたが

子供たちは良く頑張って戦ってくれました

自分の力を十分出しきったと思います

来年はもっと練習して

もっと上を目指して欲しいものです

 

 

私たち指導者は
勉強でも 剣道でも

いつでも自分の持っている力を

出しきって欲しいとの

願いを持って指導しています

 

あともう少しで今年度も終了します

正気会も送別試合(剣道の卒業式)を迎えます

この一年 子供たちも良く頑張ってくれました

感謝します

子供たちの活躍を期待します

 

全国高等学校剣道選抜大会に出場する

Sさんの横断幕も見守ってくれています

 

 

頑張れ!! 少年剣士

 

Sさんも頑張って下さい !!  

                                bzh