随分暑くなりました、初夏の風物詩です

 

今日は5月29日

 

来週は6月になります

 

呉地方は今朝の気温が16.2℃

 

最高気温が29℃の予想

 

随分暑くなりました

 

これも地球温暖化のせいでしようか

 

我々 人間も心したいものです

 

 

   暑くなったら庭に咲いている花が少なくなりますガーベラ

 

 

     撮影してみるとかなりの花が咲いていますちょうちょ

 

 

   黄色いバラは好きですね、可愛いですから黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

6月になり更に熱くなってくると

 

本格的な夏が訪れます

 

今年の夏が平穏な過ごしやすい

 

夏になりますようにと

 

願いたいこの頃です

 

そんな訳で

 

初夏の風物詩を撮影してみました

 

ご覧下さい

 

 

        撫子、最後の一輪ですおばけくんおばけくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      もう紫陽花が咲いていますもみじもみじもみじ

 

 

 

 

   百合は一度にぱっと全部咲くので飾りにくいUMAくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       今日の庭はこんな感じですねこへびねこへび

 

 最後までご覧頂き有難うございました

                    by  bzh