残念、広島県もついに緊急事態宣言が発令されました

 

最近まで、コロナは広島県では

 

少し落ち着いていたのですが

 

ここ1・2週間で

 

感染が急拡大してきました、本当に残念です

 

学校はオンラインで何とかできるとは思いますが

 

剣道や社交ダンスの練習はできるのでしようか

 

とっても心配です

 

やっとマスクを付けての練習もなれたのに・・

 

と言っても我々一般人は、3密に十分気を付けて

 

頑張るしかありません!!

 

皆さん、頑張りましよう

 

先日10日

 

今年度最初の部内大会を行いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良く頑張ったと言いたいのですが

 

残念ながらつまらない試合ばかりでした

 

覇気がないのです、勝という気持ちがないのです

 

それ故、昨日の稽古は少し厳しいものになりました

 

子供たちには全力をだして戦うという

 

強い気持ちを持ってもらいたいと思います

 

        団体戦で優勝したAチームの子供達ドンッドンッ

 

 

 

 

 

 

 

これからの人生

 

甘い気持では残っていけないのです

 

それも全て指導者の責任

 

心して子供たちの指導に当たりたいと思います

 

皆さん、ワクチンの接種がいきわたるまで

 

辛抱してこの国難をのり切りましよう

 

                                                                                Bzh