クリスマスダンスパーティ

 先週の日曜(17)、昨日(23)とクリスマスダンスパーティがありました。特にクリスマスダンスパーティは楽しいですね。ジングルベルの軽快なリズムに乗ってダンスを踊るのはとても楽しいものです。また見知らぬ女性と手を組んでダンスを踊るのはとても楽しいものです。

特に先週の日曜日のダンスパーティはプロの先生のデモがありましたから見ごたえがありました。プロの先生のデモは滅多に見ることが出来ませんから。あんなに踊れたらいいなと思って観させてもらいました。撮影禁止ということでしたから画像をお見せすることができなくて残念です。

1月には私の会の新春ダンスパーティがあります。10月のホテルのダンスパーティに続いて私達夫婦にとって2回目のダンスパーティです。このダンスパーティではT先生ご夫妻によるワルツのデモンストレーションがあります。私はワルツ、タンゴなどのスタンダードが好きですから楽しみしています。

社交ダンスファンの皆様、寒さに負けず社交ダンスを楽しみ寒い冬を乗り切りましよう。                               bzh

社交ダンスファンの皆様、良い年をお迎え下さい。