リーフパーツで軽やかネイル | かたつむりの▷主にセルフネイル◁ぶろーぐ

かたつむりの▷主にセルフネイル◁ぶろーぐ

ネイルと買い物とぼんやりするのが好きな、かたつむりの投げっぱブログ。
モニターのも書いちゃうよ。色々試してみたいんだ!



☆ネイルは基本的に100均のポリッシュ
☆シールや各パーツは100均のものとネットで購入した100円前後のもの

安くて可愛いは正義!




『ファンタスティックビーストと悪い魔法使いの誕生』のジャパンプレミアに行った時に急いで作品イメージしたネイル。

杖とか魔法動物とかを描けたら良かったんだけど…ショボーン
ハリポタみたいに制服があるわけでもないし『お決まり』なものがなかったから、ニュートがいたとされてるハッフルパフ寮のイメージカラーの黄色でくま(アナグマなかった)


結構可愛い仕上がりで、簡単だし時短だったし気に入ってる照れ

買ったばかりのリーフパーツも使えたしこれは良き!
ただ、リーフパーツが厚いから爪にフィットしないから取れやすいのなんとかなったらな~ダイヤモンドくもり