『ファンタスティックビーストと悪い魔法使いの誕生』ジャパンプレミアに当選したのー! | かたつむりの▷主にセルフネイル◁ぶろーぐ

かたつむりの▷主にセルフネイル◁ぶろーぐ

ネイルと買い物とぼんやりするのが好きな、かたつむりの投げっぱブログ。
モニターのも書いちゃうよ。色々試してみたいんだ!



☆ネイルは基本的に100均のポリッシュ
☆シールや各パーツは100均のものとネットで購入した100円前後のもの

安くて可愛いは正義!



『ファンタスティックビーストと悪い魔法使いの誕生』のジャパンプレミアカメラキラキラ



初めてこんなすごいイベントに当選。
ドコモのイベントだったんだけど、まさか当たるとは思わなかったけどミーハー心で←


ゲストの桐谷美玲さんとか高橋愛さんなんて綺麗で可愛くてびっくり…おねがいおねがい




メインキャストもこんなに参加してレッドカーペット歩きながら写真撮ったりサインしたり近かったし、親切だったし、格好よかったし、綺麗だったラブラブラブラブ



吹き替えキャストの森川さんとダンブルドア役のジュード・ロウさん。
森川さんは流れるように通りすぎてしまったのだけど、ジュード・ロウさんはとても丁寧にサインも写真もされてたわ。吸い込まれそうな綺麗な青い目がやばかった。まじセクシー。



宮野さんとニュート・スキャマンダー役のエディ・レッドメインさん。
どちらもすらっと可愛い感じ。とっても笑顔だった。歓声がすごくて声は聞こえなかったけどねー。眼福。




他のキャストは時間がなかったみたいで流れるように行ってしまったのよ…。女優陣の綺麗さはんぱなかった。別次元。


その後に試写会もあって一足早く映画観たんだけど凄かった(語彙力)

前作観てなかったからちょっといまいちなとこあったけど、ハリポタは観てたし面白かった。こだわりが強いね。はまるのこわい(笑)