カルピスみたいな夏ネイル | かたつむりの▷主にセルフネイル◁ぶろーぐ

かたつむりの▷主にセルフネイル◁ぶろーぐ

ネイルと買い物とぼんやりするのが好きな、かたつむりの投げっぱブログ。
モニターのも書いちゃうよ。色々試してみたいんだ!



☆ネイルは基本的に100均のポリッシュ
☆シールや各パーツは100均のものとネットで購入した100円前後のもの

安くて可愛いは正義!



カルピスみたいなネイル.。o○ブルーハーツ


カラーシェルを買ったけど、
思ったより細かくて淡い色味だったから悩んでた時に見つけたデザイン。


この水色はなかなかすごい発色でフレンチネイルにしても主張が強すぎてどうしようガーン
ってずっと思ってた(←)けどこれだと涼しげだし好き(笑)


もっとカラーシェル使った(簡単な)デザインないかなー