vs広島 1本目

我慢だったなぁ。

前半は厳しかったなぁ。
2Qの出だしから得点止まってたからなぁ。

結果、30ポイント届かず。
水曜日の宇都宮戦もなかなか得点稼げなかったもんなぁ。

後半からはディフェンス整えて、広島の得点抑えたのは良かったのよね。


リバウンド数見ると、仙台のオフェンスリバウンドが21本。これがまずまず二の矢の役割を果たせてはいるみたい。

仙台のディフェンスリバウンド22本
対して、広島のオフェンスリバウンド8本

ここの辺りの数字は明日も維持したいよなぁ。
これひっくり返されちゃうと厳しそう。

寺嶋が23ポイントも取ってくるくらい縦横無尽すれば、リバウンドでの攻撃継続は確実に失点しそうだしねぇ。

渋い試合でも良いから、しっかりディフェンスお願いしたい。




ネイサンのバースデーを勝利できなかったのは寂しいが、ここで連敗続いちゃうのは悲しい。

2月のホームゲームは明日だけなわけだから、負けちゃイヤ。負け試合の感覚で2月終わりたくない(…富山行かないもんで…)


今日の得点差・後半の辛抱を見る限り、絶対勝てない相手ではない。


しっかり仙台の持ち味であるディフェンスを遂行せよ。


個人的には…片岡vs朝山が見たいがね。


【余談】
前のカメアリの時もそうだったけど、オフィシャルのデジカムスタッフさん。そりゃあ、会場のスクリーンに映すための映像を撮っているんだから、お仕事として良いポジションで撮りたいだろう。

…が、棒立ちで映像撮られるとそのラインに座っているお客さんは全然見えないのよ。

チアのオープニングの雀踊りのメンバーが重なってブワッと決めるとこなんて、全く見えないのよ。

少ししゃがむとかしてくれよ。

結構、ガチなお怒りです。