vs佐賀 1本目


よーいドン!!

ワーッ!!っと走って転んでしまって

痛ててててっ…

って感じなのかなぁ…

スタートダッシュは上々だったよ。

2Qの開始から3分くらいまで失点してなかったんだよ。

21ポイント差だったんだよ。

なんでハーフで同点なのよ…ガーン




それにしてもハレルソンが帰化枠なのはホントに恐ろしいわぁ。

リバウンド取れて、3ポイント撃てて…ダブルダブルやられて…

そんな選手+ガルシア出せるって、おっかねぇよゲッソリ

んでもって…角田…カクダと書いてスミダ…

良い若い選手がいらっしゃる笑い泣き


うちにだって若い良い選手はいるけど、今日みたいな試合をやられてしまうと、隣の芝は青いと言うか、スカイブルーと言うか。


最近、スタートにも使われて良いんだから頑張ってくれよ、うちの若い年男ぉーっ!!



で、アベリョ17、ネイサン14、ゲルンゲルン11。
ちょっと控えめにはなってるのかもしれないけど、この3人のポイント自体は抑え込まれた感じはしてなくて、チョイチョイ良い連携も見えてたから、あともう1人爆発要員が出現してほしいなぁ。

それとターンオーバーと3秒はお控え下さい。



【余談】
ロマンシング・サガを買って、初めて使ったキャラクターはアルベルトでした。

レフトハンドソードの存在を知らないから右ききにして。