vs千葉J 2本目


やっぱり簡単に連勝させてくれる相手ではなかったねチーン

でも、スタートは良い仙台だったから今日もイケるんじゃないかって期待はあった。

そりゃあ1Qでヤンヤンの3ポイントが4本もスパスパ入れば、その時点で『MVPはヤン・ジェミン』だと思うよねぇ。なんならマラチにコールされるとこまで想像しちゃったもんね照れ


が、そんな事を全て吹き飛ばした富樫のプレーが美し過ぎる。
手から放れたボールが全部フープに吸い込まれるんじゃないかと思うくらい軌道までキレイ。

3良し、中に入ってのフローターも美技。
こりゃ止められん。

富樫と西村フーミンのツーガード…

ベテランよ、仙台の隙を逃さんな。


昨日の試合は観てた感覚として試合時間が短く感じたけど、今日は長く感じたなぁ。

大体がストレス抱えて観てると長く感じるんだろうけど。

まぁーねぇー、TOの数が全然違うし、被スティールも多かったからそう感じちゃったね。

(4Qの67から68になるまで長かった。70に乗るまでの6分間はホントに長かったガーン)



年内最後のホーム戦。
ちょっとモヤッとする終わり方をしてしまったけど、まだまだシーズンは続くので今後の盛り返しを期待してまた来年。




【余談】
たまに違う席で見るのも新鮮で良い。


HBD SOLDIER