vs三河 2本目


なんかなぁ、いろいろあったなぁ。

前半ワタワタしてたなぁ。

審判も吹きまくったなぁ。

GAME1の感じだったら、全く手も足も出ない相手じゃなかったはずなのに。


審判の笛に関しては疑問があっても自分達ではどうにもならん要素。疑問があれば抗議する(覆らないだろうけども)。

(FT数の差に関わるから無視できる要素ではないけどね…。FT32本…。)



自分達でなんとかなる部分、フリーの場面で加点できなかったのは痛いだろぉ。
一旦、落ち着こ。バタバタしないで落ち着こチーン



若者。
プレータイムが短いゆえに結果が出しにくいのか、それとも結果が出せないからプレータイムが短いのか。

ナベリュもオフェンス期待されての入団。
岡田も特指時代のインパクトは凄かった。

もっともっとできそうなんだけどなぁ。



次節は辛ラーメン食べてピリッとしてから試合に挑みなさいムキー

次はアウェイ名古屋だから、食べるなら台湾ラーメンか。


【余談】
1分くらい出てるとこ見たかったな…