vs横浜Bコル 2本目



もう今日の試合は『誰が悪い』とか『誰に問題がある』とか、そんな事言う人は流石にいないっしょ。

お互いが正面からぶつかり合って、ここまで面白いゲームになったんだものね。

負けたけども、チームに取って実りある敗戦だったことでしょう。




今日も基本線は『河村止め』だったんだろうけども、スーパースターは2度同じ事にはならないチーン

流石だ。
1つ1つのキレが半端ねぇ。
切り込むスピードからパスの精度から3の精度と思いきりの良さと。
あの時間ギリギリで3決めるメンタルも凄い。
しかもOT入って更に鋭くなるって…。

結構、ナベショだって良いディフェンスで着いてたんだよ。


脱帽。


そうは言ってもこの2日間ナベショは河村に引けを取っているとは1つも思ってない。きっと誰も思ってない。
勝負所での得点、1vs1で河村に着いていけるディフェンスとスピード。

痺れる。




そして…彼は…

なんなん?
ホントになんなん?

あのアタック力、ディフェンス、油断してるとアシストまで決めてくる。

言い方悪いが…彼は…バスケ変態だと思うタラー

なぜにあんなタフショット決められる?
(なんかむしろタフショット撃ちに行ってるんじゃないかとも思える)


欠場してるけど澤邉にやってもらいたい、そのアタック。

ファウルを貰えるあの力。

澤邉ぇ~待ってるぞぉ~。


そして頼りになるこの男。

彼のお仕事で
士気が高まる。
ゲームが締まる。
会場沸き立つ。

まだまだ元気なアラフォーソルジャー。
みんな大好きアラフォーソルジャーである。



次節、ジャパネットたかた襲来。

馬場ブーン vs 阿部ブーン

乞うご期待