vs茨城


なんとも悔しい結果になったなぁ。

『しんぱぁぁぁぁーん』と言いたくなるところなんだけども、それはある意味毎度の事。言ってみれば、あるあるの事。

言いたい気持ちもよくわかる。

でもやっぱり、よーいドーン!!でコケた1Qは自力でなんとかできる事だったし、ジャッジに不服があったにしても退場してしまった藤田くんはマズかったよね。

2Qで上手く取り返せていただけにね。


言い方が正しいかわからんけども、

『全く勝てない相手ではなかった』

お互いフルメンバーではなかったにしても。


幸い(?)リベンジチャンスが4月にある。

お互い同じ状況ではないだろうが、4月に直接対決ある。

そこでお返ししましょう。

(水戸では、かなり悔しい思いしてるしな)


最後に

オッチー、グッジョブ