vs越谷 1本目


このイベントは定期的にやった方がいいのでは?(高笑)


射ちに射って撃って撃って36本の3。

13/36本。

今日のスコアの半分が3ポイント。

このイベントだからこれだけ放ったのか、はたまた越谷に勝つためには3だったのか。
理由はどうあれ、数放ってキッチリ3割パーセンテージ残してくれたゆえに、物凄く見ていて痛快な気分になる試合であった。



仙台だけじゃなく、越谷・松山の3ポイントも素晴らしかったね。4/5本で8割。
両チーム決めると、当然、勝負は盛り上がる。


で、毎度ながらバッツは堅い。
でも、そんな堅いバッツに挑む。
人数かけてリバウンドに挑む。

vsバッツでリバウンド争いに勝つと『よくやった!!』と言いたくなる。

ましてや、細身のキャンさんや学生寺澤が中に入ってると目が離せないの。



サァ、あとは田中エンジンがかかってくれれば楽しさ更なり。




またこんな感じで今日も頼みます、懇願します。