vs西宮 2本目


僅差敗戦。

敗戦というのは悔しいものだけども、ロースコア僅差、ましてや最後まで攻撃していた事を思うと悔しさは更に増す。

今日はキャンさん好調日。



最終的には5/10本の3を沈め、ラストショット時点でも5割の成功率。それはキャンさんにボールを託すのは至極当然な流れ。

そりゃ入らなかったのは悔しいけども、こればかりはね。

次に期待をするまで。


で、先輩ですよ。

デビンDPN、メイちゃんファウルトラブル。

出番は増える。

西宮インサイドのラインナップ見ると、ジョーンズ、ムポジ、ハインズの外国籍と中西、劉(控えめだったけど)はあまりにも大きい。

それを思うと先輩の強さは流石なのです。


んー。
なんか今日はベテランdayだったのか?


西宮は川村だったねぇ。

歴戦の猛者と言うか、修羅場潜ってきたと言うか。
外良し、中良し、パスも良し。

永久機関なのかってくらい止まらない。

どうやったら抑えられるの?



2点差がど偉い重いゲームだったけども、どこかでこの2点は獲れたかもしれない。
1Qで、キャンさんにしても先輩にしてもシュートに行ってほしかった場面はあった。

もちろん、ジョーンズ⬅️岡田へのアンスポ判定によってのテクニカル2個とか首を傾げたくなる事はあったけどね。

できれば『そんな不慮の事故みたいな話なんて関係ないわぁ~』くらい自力でポイントをもぎ取ってほしいって願いはある。

だってB1になるんだもの。


さて、次は3週連続ホームの2カード目・越谷。

福島との順位争いが熾烈。

落とせないぞと。