vs西宮 1本目

2月を越えて、3月の中旬。

皆様、いかがお過ごしでいらしたでしょうか。

観客席数100%仕様に戻り、快適広々空間ともお別れとなった今節。

写真の撮り方、撮り所もすっかり忘れ、お隣さんに怒られないように撮ってました。

で、そうじゃなくて試合のお話。

西地区首位の西宮相手に先勝したのは喜ばしい事でございます。

なにやらパスミスなどはチラホラ見られましたが、それも時間が経てば無くなると思いながらもワナワナしながら見ておりましたよ。

ようやく澤邉ホーム復帰。
長かったですね。
リハビリしてる本人も、それを待ってるブースターも首を長くしていた事でしょう。

なんか写真はボケちゃいましたけど、中に入っていくスラッシャー澤邉を見るのは気持ちいいんです。


シーズン終盤間に合って良かった。



ほんでね。
MVPの月野ですよ。
ゲームメイク&3Qでの猛追3ポイント。



良いんだよ。
月野の活躍良いんだよ。
月野のMost Variable Player喜んで良いんだよ。

いやぁー、彼にも何かあげたかったじゃないの。
藤田賞入れてほしかったなぁ。
だって、チームハイ、キャリアハイなんだもの。




西宮、川村のパスが怖かった。
『オフェンスマシーンが放つ3ポイント』を思い浮かべていたから、尚更。

連坊小・五橋中…仙台に縁が有りすぎる選手ゆえに、応援したくなる気持ちはいっぱいあれど、今は、今だけは…マシーンの電源オフにするか節電モードでいておくれ(゚Д゚ ||)コワスギル マシーン


2戦目も必死確実