アウェイ山形  2本目

80点台の得点と60点台の失点

良かった良かった。

とは言え、2Qの追い上げっぷりとサンチェスのブザビには不安を覚えちゃってたけど不安



それにしても、この山形戦で土曜にはスタートにナゴナゴの起用、日曜にはナベショとナゴナゴの組み合わせでのスタートといろいろやってみてるね。

今後、またいろんなスタートの組み合わせをやってみるのかもしれないけど、スタートにタイキ岡田が出てくる日が来るかもしれないね。

バスカン貰って、しっかりと感情表現してくれると、見ているこっちの気持ちも奮い立たされます。
いやぁ、シューターなんだけど個人的にはガンガン切り込んでいく姿が好きだなぁ。
今は澤邉がお休み中だから、彼みたいな中に入れる選手は期待したくなるんだよなぁ。

仙台サイズが小さいラインナップになりがちだけども守備もしっかりやってくれるし。

山形戦、両日ともチームに良いリズムを生んでくれたのは彼だと思うのよなぁ。

気は早いが、来季は他所に逃がさず特指じゃなく正式に選手契約してほしいくらい。


メイちゃん、土曜日での瞼カットは影響あったのか無かったわからないけれども、ダブルダブルを記録している。でもFTが…と思うと。

メイちゃん、オリバーくん、ジャスティン。
目指せFT率100%グー

ファウル貰ったら、しっかり得点頂こう。



次節、29日

越谷…

過去を振り返って思うに、スッキリと勝ったイメージが


無いもやもやドクロ


【余談】
コートサイドって最高