アウェイ山形 1本目

また1Qでアワワワワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ってなったけども勝てましたなぁ。

最大15ポイントビハインドを2Qから追う。

バーレル軸で、PG陣のフル稼働+岡田のラン。
オリバーくん隙あらばスティール仕掛けて相手にしてみりゃイヤ~な存在感を醸し出す。

メインセ、目の上カットで自らコート外、いや、アリーナ外まで出ていっちゃう珍しい出来事も起こり『えっ?えっ?えっ?どこ行くメイちゃん!!』とまぁ、なにやら面白かった今日の試合。



この日はナゴスタメン。

状況に応じてツーガード起用のセオ采配。



それぞれの役割はあるだろうけども、組み合わせ方はいろいろ。

岡田(なんでか名前を思い込みで間違えてしまう私(。-人-。))の加入で、より全体が走り回って楽しい。

若い3人と引き締め役のベテラン1人。


4人のPGがハマったり、ハマらなかったりはあるものの後半に向けて仙台の魅力になったらいいなぁと。


で、それが上手く回って80ポイントを上回る試合、『守備の仙台』を多く見られればなと。



そんなわけで、メイちゃんのハピバを勝てて良かったねぇバースデーケーキ




【余談】
優勝