はい、この2人。

vs熊本  2本目

キャンさん 4/9本(前日0/8)
ソルジャー 4/7本(前日2/7)

ベテランは転んでも立ち上がるのが早いな。

決めるべき人が決めるとチームも安定してくれる。

誰もがわかっている。

外は彼らにボールを集める事。

それを決めてくれる事。

(ソルジャーの場合、さらに高らかに天を指す事)

バーレル始め、インサイドには良い選手がいるゆえに、シューターが決めてくれないとね。


今日の場合はホントに顕著で、普段なら3を放つナゴショーは3少なめ。
まぁ、ミスマッチになるからチャンスが少ないのは仕方ない。

だからこそ、ソルキャンが頼もしい。

そして、笑顔が愛おしい。



で、土曜日からの修正が上手くいったんだねぇ。

熊本ハミルトンのスタッツが全く違う。

鬼のように3ポイント撃たれて撃沈してしまった土曜日だったけども、日曜日は0/5(前日7/13)

これだけ変われば全然展開変わるさね。




次節が続けて九州勢とか。

やっぱりベセイヤ分、それぞれのプレータイムが長くなっちゃってるから心配ではあるのよね。

ケガだけは…



そして、我々に対してカメアリ先生からのスパルタ教育が始まるのだ…



【余談】
んー。
ベースボールシャツ貰わなかったなぁ。
日曜日しか来れない人には、ちょっとあんまりよねぇ。

サイズが土曜日の時点で持っていかれちゃってんだもの。

なんなら受注で売ってみたらいいのになぁ。


【余談2】
考えてみれば、久々にチアの声がアリーナで聞けたな。
最近はイベントが無いから、チアがMCやらアナウンスをする機会も無くてね。



【余談3】
抽選会であった応援感謝賞

当選番号が666

俺だけじゃないはずだ『オーメン感謝賞』と思った人。