vs青森 2本目

田中セイヤは…松葉杖

そんなわけで3枚欠けの状態でスタート。

コンスタントに各Qとも20ポイント以上加点できたけど、やっぱり澤邉、寒竹、田中の離脱は痛いよ。




この2人への負担も大きくなるよなぁ。

ソルジャーはこの2試合でシューターとディフェンスとケガ人の穴を埋めるような活躍をし、月野はPGとSGとさらにはディフェンスにも駆け回る。

こんなベテランズがチームの屋台骨を支えてくれてるんだから、ホントにありがてぇ(。-人-。)

これで、もうちょいA喜久山が得点してくれると面白くなりそうなんだけども、また次回への期待になるか。


臼井の移籍は果たして仙台としては良かったのだろうか?

そんな事が浮かぶような青森戦だったなぁ。



桶谷ナイナーズの臼井は、確かシュートフォームもキレイだし、体の強さもあってvs外国籍選手にたいしてもディフェンス張り合えてた。

今回の試合…ボール運びする、ドライブ仕掛けてくる…(O.O;)

臼井ってそんな事もできるのタラー

もともとできる選手なのか、青森でやらなきゃならない状況だからなのか、何れにせよ、なんだか臼井がどんどん厄介な選手になっていってる気が…。

なんだろね?

隣の芝は青い

そんなとこなのかねチーン

だって、状況が状況なんだものチーン


次節どうなるんだろう…

福島だもんなぁ。
なにせ開幕戦で負けてるからなぁ。

序盤とは言え、団子状の順位の中にいるわけだから【今落としても、後で取り返そう】ができればいいんだけど、それは辛うじてでも団子の中に混ざってないとダメだろう。

年内、今の戦力で何勝できるかなぁ。

こんな早くから山場を迎えちゃったゲロー



【余談】
喜久山貴一、相手にしたくねぇ~

(褒め言葉)